2019/01/05 15:31

AkashA公式Shop

"STAYMETAL"中の人です!

はじめまして!

こちらのショップは、
都内を中心に活動をしている
トリオメタルバンドAkashA(アカーシャ)公式グッズショップです。
↑は1st Albumダイジェストです。
良かったらご覧くださいねっ。

ライブ会場で販売されているマーチや音源をはじめ、
ショップ限定にて展開される多数のTシャツやグッズなどを
展開しております。

どうぞ宜しくお願いします。

そして、

ショップオープン記念として、

完全限定受注生産として発売しました
"Tribal icon"Zip Hoodie Limited Color ver.をご購入いただきました

皆様、

ありがとうございましたっ。


是非是非ライブ会場にお越しの際には着用していただけたら嬉しいですし、
普段着としても愛用してくれたら嬉しいです。


モデル着用サイズ:XL

AkashAの持つ世界観を反映させた
メタルでありながらも少しカジュアルだったり可愛いデザインを落とし込んだりと、
様々なマーチを発売していきたいと思いますので、

どうぞお楽しみにっ。